グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション. at

春だから いちご大福




新春
本当に春なんじゃないかと思うほど暖かい今日このごろ
春を感じると食べたくなるのは やっぱり苺大福♡

黒と白の餡子両方食べ比べ


美味しいッ
今年もいっぱい苺大福たべるぞ~


Posted by miki♪. at 2016年01月02日23:10 | Comment(10)

クリスマスのケーキ

クリスマスってのは、私にとって

鶏肉を揚げたものと
ケーキを沢山食べる日 である。

つい先日もクリスマスなケーキはペロリと食べたけど
24日も食べました。
こちらは、前橋リクシル裏手にある、和菓子屋さんの苺のロールケーキ。
イチゴ大福に入る、特大サイズの苺がここにも入ってるぽい。
売ってるロールケーキは、ビスキュイな感じのロールケーキなんだけど
自分でそのうえからクリスマスな感じにデコりました

このロールケーキ、安くて、とっても美味しいの。
クリスマスは予約いっぱいだったみたい。




Posted by miki♪. at 2015年12月28日23:03 | Comment(5)

お肉な切手




多肉な切手が発売になったことに、クリスマス頃にやっと気づいた。
全国のタニラーたちが、買い占めている模様 やばい乗り遅れてる・・・・
これ、私も絶対欲しい・・・!!手紙なんて書かないケドも。
慌てて今日郵便局へ!

年末だけあって郵便局混んでて車停めるのに一苦労。

案の定売り切れてる(><)
でも3店舗目でようやく買えた♡

残り2シートしかなくて、2シートともお持ち帰り
買えてよかったぁ!!

美しいから1枚は額に入れて飾りたいな


Posted by miki♪. at 2015年12月28日22:18 | Comment(6)

クリスマスケーキ作り?

今回のことは、ブログに書く気全然なかったんだけど
くんくん♪さんとニアミスしたので、書くことにしました☆



あるクリスマス会にご招待いただいて、参加してきました。
大きな会場に、沢山の人・・たぶん300人くらいかなぁ
知ってる人いないはずだけど、これだけいると
あれ?あの人見たことあるぞ!みたいな、実は同じ職場で見かける人が!みたいなことが
あったりなんかして?って周りを見渡したけど
人が多すぎるし、いるわけないしね・・・
とすぐ見るのやめちゃった。

家に帰ってきて、だれかそんなブログ書いてないかな、なんてネット見渡したら・・・いた!
しかも、くんくん♪さんだ!

私は後ろの方の席にいたんです~
ニアミスー(><)



ケーキのデコ体験をさせてくれて・・・嬉しかったです(^^*
シャンティ~社長さんがデコの見本みせてくれたり。
でも、すごい人が並んでるし、生クリームもちょっとボソってきちゃってるし
全然余裕なくて、ひどいデコっぷり。
いや、腕がないだけなんだけど(^^;;

もう一度やり直したい・・・お隣にいた人は、まぁ綺麗に作ってたこと!
ホールでお持ち帰りさせてくれました
ここの生クリームケーキ美味しくて好きです♡

現地にて

すごいテーブルがぐちゃぐちゃ笑 盛り上がってました


いちばん上の画像のポインセチアもお土産でした

ごちそうさまでした


Posted by miki♪. at 2015年12月20日14:31 | Comment(2)

かわいいケーキ

前回に引き続き、今度はtrain川崎駅に行くっていうから
検索pc あっ これ買ってきて~
川崎駅って・・・どこ??と思いつつ。神奈川県なんだねー



何味か、っていうのは気にせず、可愛いものを買ってきて!と頼んでみた。
でも1つは地味なコーヒー味を選んだらしい・・・むむぅ
しかしコーヒー味のスイーツは大好物なので、これはこれで良しとしようicon14


お店が、オネーチャンが隣につく飲み屋な雰囲気だった、とのこと。
パッケージもそんな感じだな~


棒がついてるから小さいとは思ってたけど
予想よりも小さかったな

そして600円くらい となかなかお高い模様



でもたまには、こんなカワイイ食べ物もいいよねflower


Posted by miki♪. at 2015年12月14日23:04 | Comment(2)

ブッセバウム


バウムクーヘンの穴の中にホイップ的なクリームが入ってて
それをブッセでサンドしてある  
って説明を、2個食べた後に読んで
ああ~ なるほど、そいう感じだったのね・・・・と思ったase01


夫が●●へ出張 と聞くと
美味しそうなものがないかネットで探して買ってきてもらう。
注文しておかないと、遠くまで行っても、何も収穫がないんだもん
これだけは、買ってくるようにmark01と。

今回は品川駅 

ボビーユーハイムを買ってきてもらいました

チョコレートと、レモンの効いたプレーンの2種類kirakira01





Posted by miki♪. at 2015年12月12日23:09 | Comment(2)

ハートの肉

肉は肉でも、食べられないお肉。

以前、富岡のお勝手市場で
リメイク缶のラベルも可愛くて買ったもの。

お花ぱかー


ちなみに買ったときは、一枚のハート肉で
脱皮して今は二枚肉

かわゆしicon06




Posted by miki♪. at 2015年12月08日21:30 | Comment(4)

☆のぱん

この前のと、同じパン屋さん。
ここのパン屋さんは、可愛いし、美味しいfood

バケット的なハードなパン生地で、上に可愛い☆がついてて
中にはドライトマトがゴロッと。カマンベールもいっぱいはいってましたicon12


これはオレンジのデニッシュ
オレンジのスイーツって、なんか、すきicon06





Posted by miki♪. at 2015年12月08日21:19 | Comment(0)

イタリアンなカレーパン

よく、三つ寺公園に行くのだけど
そのとき通る、すごく気になっていたカレーパンのお店。
やっとよってみた

これは、イタリアンのやつ
トマトとか、チーズとか、ひよこ豆なんかが入ってるの
食べ続けたら意外と辛かった!

ひよこ豆って、なんかスキ。名前もカワイイ。


別にテイクアウトなブログにするつもりないんだけど・・・
なんとなく、今のところそんな風になってる汗


Posted by miki♪. at 2015年11月29日21:46 | Comment(2)

林檎のパン

この林檎のパン
すっごく可愛い(*^^*)


メープル味のフレンチトースト
チョコカスタード入りアンパンマンも可愛くてお持ち帰り♡
フレンチトースト大好き!


最近お気に入りの、前橋のパン屋さんの。


Posted by miki♪. at 2015年11月14日23:10 | Comment(2)