お肉な切手

お肉な切手


多肉な切手が発売になったことに、クリスマス頃にやっと気づいた。
全国のタニラーたちが、買い占めている模様 やばい乗り遅れてる・・・・
これ、私も絶対欲しい・・・!!手紙なんて書かないケドも。
慌てて今日郵便局へ!

年末だけあって郵便局混んでて車停めるのに一苦労。

案の定売り切れてる(><)
でも3店舗目でようやく買えた♡

残り2シートしかなくて、2シートともお持ち帰り
買えてよかったぁ!!

美しいから1枚は額に入れて飾りたいな



この記事へのコメント
発売されるのは知っていたのに…

忙しさにかまけて(言い訳)忘れてた(≧▽≦)

やっぱ、買わなきゃだよね("⌒∇⌒")

探してみる~( ≧∀≦)ノ
Posted by ユカリンユカリン at 2015年12月28日 22:26
ユカリンさん

82円のほうの、多肉じゃないほうは沢山売れ残ってたんです。
てことで、グンマーのタニラーさんたちも
みんな買いまくってるのかな?
みんな情報が早いなぁ・・・

ユカリンさん、これ可愛いです♡
明日!!明日買ってくださいっ 
でも郵便局電話して在庫確認してから行く方がいいかも・・・
入手できますように☆
Posted by miki♪miki♪ at 2015年12月28日 22:49
やだぁ♡かわいい(≧∇≦)b
タニラーじゃないけど
これでお手紙届いたら嬉しいね~

ユカリンも頑張れ~o(^-^)
Posted by くんくん♪ at 2015年12月29日 21:31
くんくん♪さん

可愛いですよね♡ でも・・・本当に切手なんて
全然使わないんだけど・・・(^^;

ユカリンさん買えてるといなぁ!
Posted by miki♪miki♪ at 2015年12月30日 21:06
miki♪チャン☆

getしたよ~( ≧∀≦)ノ
Posted by ユカリンユカリン at 2015年12月30日 22:00
ユカリンさん

わ~い よかった~(^0^)
Posted by miki♪miki♪ at 2015年12月31日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お肉な切手
    コメント(6)