春だから いちご大福

春だから いちご大福


新春
本当に春なんじゃないかと思うほど暖かい今日このごろ
春を感じると食べたくなるのは やっぱり苺大福♡

黒と白の餡子両方食べ比べ
春だから いちご大福

美味しいッ
今年もいっぱい苺大福たべるぞ~



この記事へのコメント
苺大福アタシも大好き❤

mikiチャン今年もヨロシクね(*^^*ゞ
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月03日 08:47
miki♪さん、
今年もよろしくお願いします~(*^^*)

このイチゴ、すごい大きい\(^o^)/
まさに、イチゴ大福ってかんじですね!
Posted by suzu at 2016年01月03日 10:45
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
くんくん♪もイチゴ大福食べたくなってきました~~っ
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2016年01月03日 11:06
いちご大福~

おいしそーですね(#^.^#)

食べたい(#^.^#)


今年もよろしくお願いいたします♪
Posted by みゆみゆ at 2016年01月03日 11:54
ユカリンさん

今年もゆっくり更新ですが、よろしくお願いします♡
Posted by miki♪miki♪ at 2016年01月03日 22:33
suzuさん

ここの苺大福、おおきいです♡
ほぼ、苺食べてる気分笑

今年もよろしくお願いします(^^*
suzuさんのブログ更新も楽しみにしています!
Posted by miki♪miki♪ at 2016年01月03日 22:34
くんくん♪さん

今年ものんびり更新ですが
よろしくお願いします(^^*
Posted by miki♪miki♪ at 2016年01月03日 22:35
みゆさん

イチゴ大福って美味しいですよねぇ☆
ことしも、よろしくお願いします!
Posted by miki♪miki♪ at 2016年01月03日 22:35
これは去年、旧ブログでも紹介していた苺大福ですね!
ロールケーキと合わせて、買いに行けるかな~(≧∇≦)

今年も美味しいもの情報、楽しみにしています♪
2016年もよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by まり at 2016年01月04日 12:14
まりさん

そう、リクシルの裏のです~!
美味しい情報が出せるかわかりませんが
気ままに頑張ります~(^0^)
Posted by miki♪miki♪ at 2016年01月06日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春だから いちご大福
    コメント(10)