イタリアンなカレーパン

よく、三つ寺公園に行くのだけど
そのとき通る、すごく気になっていたカレーパンのお店。
やっとよってみた

これは、イタリアンのやつ
トマトとか、チーズとか、ひよこ豆なんかが入ってるの
食べ続けたら意外と辛かった!
イタリアンなカレーパン
ひよこ豆って、なんかスキ。名前もカワイイ。


別にテイクアウトなブログにするつもりないんだけど・・・
なんとなく、今のところそんな風になってる汗



この記事へのコメント
ひよこ豆、私も好きです♪

ひよこ豆ってガルバンゾーともいうでしょう?
昔、「ガンバルゾー」だと勘違いしていて、「なんかヤル気が出そうな豆だわ♪」とか思って好きでした(あほです・笑)
Posted by まり at 2015年11月30日 00:07
まりさん

普通に最初から「頑張るぞー」と読んでしまいました笑

ガルバンゾー初めて聞きました!
あの形と、食感が好きですが
ガルバンゾーなんて可愛い名前もあるだなんて
ますます好きになりました♡
Posted by miki♪miki♪ at 2015年12月03日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イタリアンなカレーパン
    コメント(2)