かわいいケーキ

前回に引き続き、今度はtrain川崎駅に行くっていうから
検索pc あっ これ買ってきて~
川崎駅って・・・どこ??と思いつつ。神奈川県なんだねー

かわいいケーキ

何味か、っていうのは気にせず、可愛いものを買ってきて!と頼んでみた。
でも1つは地味なコーヒー味を選んだらしい・・・むむぅ
しかしコーヒー味のスイーツは大好物なので、これはこれで良しとしようicon14

かわいいケーキ
お店が、オネーチャンが隣につく飲み屋な雰囲気だった、とのこと。
パッケージもそんな感じだな~

かわいいケーキ
棒がついてるから小さいとは思ってたけど
予想よりも小さかったな

そして600円くらい となかなかお高い模様

かわいいケーキ

でもたまには、こんなカワイイ食べ物もいいよねflower


この記事へのコメント
かわいー(*^-^*)

食べるの~

もったいない(;^_^Aですね
Posted by みゆみゆ at 2015年12月15日 16:56
食べるのもったいないけど飾ったままにもできないのでペロッと☆
可愛い食べものって、ウキウキしますね(*^◯^*)
Posted by miki♪miki♪ at 2015年12月19日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいいケーキ
    コメント(2)