ブッセバウム

ブッセバウム
バウムクーヘンの穴の中にホイップ的なクリームが入ってて
それをブッセでサンドしてある  
って説明を、2個食べた後に読んで
ああ~ なるほど、そいう感じだったのね・・・・と思ったase01


夫が●●へ出張 と聞くと
美味しそうなものがないかネットで探して買ってきてもらう。
注文しておかないと、遠くまで行っても、何も収穫がないんだもん
これだけは、買ってくるようにmark01と。

今回は品川駅 

ボビーユーハイムを買ってきてもらいました
ブッセバウム
チョコレートと、レモンの効いたプレーンの2種類kirakira01






この記事へのコメント
優しいご主人様だわぁ~(#^.^#)
Posted by suzu at 2015年12月13日 09:15
suzuさん

言わないと買ってきてくれないですけどね(^^;
気が利くタイプではないので
しっかり注文しないとです☆
Posted by miki♪miki♪ at 2015年12月14日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブッセバウム
    コメント(2)